鉄人建造計画 −第弐章−

鳴リ止マヌ鉄ノ鼓動
<< 其の弐拾弐 | main | 其の弐拾四 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
其の弐拾参
仕事が忙しくて進みませぬ・・・

最初期に作った手を見てみた。

パイプ切ったり鉄板曲げたり、苦労したなぁ〜
何よりこの手が出来て初めて鉄人建造は始まったのだ。

しか〜しよく見ると荒い!
「手の荒さが良いっす!」と言う声も有ったが・・・
不慣れな時期とは云え、他のパーツと整合性が取れない。

それに他にも問題が・・・

自分の手をモデルに作ったばかりに、甲の部分が明らかにボリューム不足。

あと肩当

超合金魂を参考に作ったら肩口の穴広すぎ。
おもちゃは可動を考慮しているから広くせざるを得ないらしい。

という訳で・・・

上記手直し決定

鉄人の道程は長く険しいノォ・・・悲しい
| 鉄人 | 00:34 | comments(6) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 00:34 | - | - |
こんなに愛情込めて作られて、鉄人もきっと喜んでると思います!手直しは余計に気力がいりますよね…頑張って下さい!分厚い手の甲、楽しみです。
| はぐり | 2007/06/20 1:13 AM |

ありがとう。(^^)

手直しは面倒だけど、やれば確実に良くなるからね〜

老体に鞭打ち頑張るよ!(笑)
| マー君 | 2007/06/20 7:03 PM |

英断を支持します! ギリギリまでの追求、そして最後の妥協で落としどころに落とす。それがカッコイイかと(^^) 楽しみにしております♪
| テツ | 2007/06/20 9:21 PM |

「正解」は必ず有る筈なんですがね〜
不慣れなせいか、どうにも手こずっちまいます。(^^ゞ
| マー君 | 2007/06/20 11:05 PM |

手だけに手直しに手こずる・・・・・(- -;)ゴメン
| 北ちゃん | 2007/06/22 12:34 PM |

手打ちにしてくれるわ!
| マー君 | 2007/06/22 4:45 PM |










トラックバック機能は終了しました。
ゼロクラウンのラインナップとその魅力についてじっくりと語ろう。
ゼロクラウン(ZERO CROWN)とは、ゼロに戻ってクルマ作りを模索したことを指す。ゼロクラウンのラインナップとその魅力についてじっくりと語ろう。
| ゼロクラウン!! | 2007/06/20 7:21 AM |
おもちゃ といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/20 8:07 AM |
パイプ といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/20 9:53 AM |
超合金魂 といえば
こんなものもありますよ。ぜひお越しください!
| cacchao.net | 2007/06/25 4:59 PM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Blog Modelers
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ