鉄人建造計画 −第弐章−

鳴リ止マヌ鉄ノ鼓動
<< 其の弐拾参 | main | 其の弐拾伍 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
其の弐拾四
胴体に戻る。
背中の膨らみが大き過ぎる。

ロケットも付くしもう少し平らにしたい。

でも切断砥石で切るのは骨が折れる・・・

そんなところに新兵器登場!!!

先程我が社に導入されたプラズマカッター!

先端からプラズマを発生させ、熔けた金属をエアーですっ飛ばすすぐれもの。

要らない棚とかの解体用に買ったけど、出番は年に数回・・・

つまり鉄人の為に買ったようなものだ!(笑)

はたしてその威力は・・・?

ォオ〜スゲェ〜!!


シュパ〜っと3mmの鉄板が紙の如く切れまくる!
びっくり正にビームサーベル!!

一分もかからず作業完了。

深夜の通販番組なら
「ワォ!なんてこったい!信じられないよ〜」グッドってとこか。
気になるお値段は・・・?
「なんと10万円の3回払い!」

・・・安くはないね豚
| 鉄人 | 00:02 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | - |
その威力、すごいでしょ?
私も過去に1回使用した事が有りますが
欲しくなりました。
| baja124 | 2007/06/21 12:48 PM |

素晴らしいですね〜
コレと溶接機有ったら、実物大の鉄人でも・・・無理か(--;ゞ
| マー君 | 2007/06/21 1:18 PM |










トラックバック機能は終了しました。
通販サイト
通販サイト
| 通販サイト | 2007/06/21 12:15 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Blog Modelers
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ