鉄人建造計画 −第弐章−

鳴リ止マヌ鉄ノ鼓動
<< 其の参拾四 | main | 其の参拾六 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
其の参拾伍
メッキの前に仕上げを兼ねてプロポーションのチェックをする。

お洒落は足元からって事で、まず足の修正だ。

幅が広いのが前々から気になってたので、中央でカットして詰める。
(図面の顔がカッコ悪ショック)

バンドソ〜でカット。

断面見るとロボットっぽいね(笑)
マジンガーZのエンディング思い出した。(古〜い)

真ん中で8mm詰めました。

「細すぎる!?」フッフッフ案ずるなかれ。熟考の結果導かれた寸法じゃ。

溶接の食い付き良くする為に面取り


半自動でバ〜ッと溶接

相変わらず仕上がり汚いが・・・

研磨したらこの通り。何事も無かったかのように。

だから鉄ってラブリ〜ハート

来週は仮組みする予定。

「鉄人ついに全貌を現す!?」
| 鉄人 | 02:12 | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| - | 02:12 | - | - |
暑い中、お疲れ様です。
なんかかわいらしいアンヨですね。
「鉄人ついに全貌を現す!?」 これは楽しみです!!!
| 山羊 | 2007/08/26 1:27 AM |

夏の溶接作業はグダグダです〜

「デザインフェス」に応募する為の写真撮影も有るので、一旦部品揃えて撮ってから、また仕上げです♪
| マー君 | 2007/08/26 10:30 AM |










トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/25 8:01 AM |
autocadの世界
autocadは世界中で一番使われているcad(コンピュータ支援設計)ソフトです。autocadが使いこなせれば、それだけでcadオペレーターとして生活していけるでしょう。
| autocad | 2007/08/25 11:24 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Blog Modelers
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ