鉄人建造計画 −第弐章−

鳴リ止マヌ鉄ノ鼓動
<< 其の四拾九 | main | 其の伍拾壱 >>


| - | | - | - |
其の伍拾
このブログも回を重ねて五十回・・・(番外編を除く)
ここまで引っ張るつもりは更々無かったが、なかなか上手くいかんもんじゃしょんぼり

上半身の組み付け:

手は修正入れるので、一回錆び取りした。

ピカピカの生地で、深みも渋みも全く無い(笑)

肩口をカット。手首も仮組みできるようにする。

さて、どうやって留めるべか・・・

知り合いの機械加工屋に頼んで真鍮球にタップ切ってもらった。

やっぱ地金の色はファンタスティック!イケテル

んでもって・・・

ついに上半身が揃った!楽しい


シャア「脚が無いではないか」
技官「あんな物飾りです。軍のお偉方には分からんのですよ」

怒りそういうわけにはイカ〜ン!

ガオ〜「来週は脚です」
| 鉄人 | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:12 | - | - |
見ているとにやけてきますね。

格好いいです。
| baja124 | 2007/10/22 11:54 AM |

ありがとうございます!

超合金とは比較にならぬ重量感(持ってると肩凝ります・・・)

一気に完成までもっていきたいですね〜(^^)
| マー君 | 2007/10/22 5:21 PM |










http://tetsujin28.jugem.jp/trackback/56
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Blog Modelers
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ