鉄人建造計画 −第弐章−

鳴リ止マヌ鉄ノ鼓動
<< 其の伍拾 | main | 其の伍拾弐 >>


| - | | - | - |
其の伍拾壱
さて、脚・・・と言いたいところだが

気になるところは徹底的に直すのだ!怒り
先日作った腕が気に入らない

二の腕が太すぎるし、角度もイマイチ(脇が甘い)
前回は腕が出来ただけで喜んじゃったけど、そのまま仕上げちゃうと後悔するのだ。

腕をもいで二の腕を細くする

肩に向かってテーパーつけた。

再び体と合体

ウン!今度は良いぞ!嬉しいでも写真じゃ伝わらないかも・・・ショック

次、手の修正
こうするとやっぱ手の甲のボリューム不足だ。

一番最初に作ったから、思い入れは強いけどな。
このまま使うわけにはイカン。

かといって一から作り直す時間も気力も無い・・・しょんぼり

手の甲直すついでに指の間で切り開く。

間隔広げると、ボリュームが出てきた♪

今日は終了。続きは明日。パー
| 鉄人 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:08 | - | - |









http://tetsujin28.jugem.jp/trackback/57
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Blog Modelers
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ