鉄人建造計画 −第弐章−

鳴リ止マヌ鉄ノ鼓動
<< 其の伍十参 | main | 其の伍拾伍 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
其の伍拾四
ムードチャララ〜デデデン

(違う番組じゃショック)

いよいよ脚の製作

例によってパイプをカットの後テーパー用に切り込みいれる

ここまでは手馴れたもんだ(笑)

さて・・・脚の難しい所はバランス

ポーズも考えつつ、自立してもらわなきゃならん。
(つっかえ棒とかヤだし)

膝・足首の角度を決めて体と対比してみる。

・・・ちょっと魔が差して、脚の上に胴体乗せて手を離してみた・・・(落ちたら大変じゃ冷や汗

オッ!?立ったぞ〜!!!楽しい

苦節9ヶ月・・・ついにここまできたのねポロリ

この写真だとパース付いちゃってるけど、現物はいい感じです♪

うしろ

あとは研磨とメッキ、それと最終仕上げを残すのみとなりました。

また来週パー
| 鉄人 | 02:07 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 02:07 | - | - |
て〜付けたらバランス崩れないのかなぁ(ぼそ)

でも、かっこええ〜です。
| baja124 | 2007/11/05 10:02 AM |

しまった!手を付けるの忘れてた!!!( ̄□ ̄;)
| マー君 | 2007/11/05 12:19 PM |

だっ 大丈夫っすか〜?? 大丈夫ですよね・・・(笑)
| たじま | 2007/11/06 6:26 PM |

どうしてもダメなら、ロケットに燃料詰めてバランス取ります(笑)

ヤキモキさせましたが、17日には間に合いますョ!(^^)
| マー君 | 2007/11/06 6:49 PM |

なんか凄いょね〜!
後ろハヂメテ見たし(^^!)

デモやっぱかっくいーネ(^O^)/
| ぱみゅ | 2007/11/08 12:48 PM |

ありがとう!360度一分の隙も有りませんぞ(ウソ)細かく見ると結構粗いです・・・

まあ全体の迫力で勝負って事で。(^^;)
| マー君 | 2007/11/08 6:59 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Blog Modelers
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ