鉄人建造計画 −第弐章−

鳴リ止マヌ鉄ノ鼓動
<< 其の伍拾八 | main | 再起動 >>


| - | | - | - |
有明は燃えているか
17日(土)日付が変わった頃、静岡を出発。

用賀で仮眠とって朝ビッグサイト入り

びっくりオォ!ここがオタクの聖地か〜!
東京に来る度思うが、建物デケェ!

出展者パスで入場してHAJIMEさんのブースに間借りしました。

こんな感じ。ちょっと高さが低いが、これが意外な効果を産んだのだ。

そんなこんなで開場

田舎者の私にゃ信じられぬ程大勢の人が押し寄せる・・・
なるほど会場もこのくらいのキャパが要る訳だ。

HAJIMEさんの恐竜骨格

肉眼で見ると立体的なボリュームに圧倒される。
しかも緻密な工作で只々感服するばかり。
だだっ広い会場でもこの恐竜が存在感を発揮して、結構人が集まる。
・・・で目線を振ると傍らには鉄人って感じで(笑)

ガオ〜

「アッ鉄人だ!」と足を止めてくださる方が大勢いた。嬉しい
それで低めの展示のため、興味をもってしゃがんでくれた人だけ鉄人の顔が拝める訳だチョキ
ありがたい話だが、皆さんから好評を頂けた。
写真もおそらく1千枚以上は撮ってもらったかと。
作者冥利に尽きるってもんじゃ。楽しい

館内をウロウロしてみました。
雰囲気的には「巨大な学園祭」と言った感じ。

でも彫金の人とか


特殊メークとかもやってたりする。

即興の書家に鉄人の銘を書いてもらった。

和風の鉄人とピッタリ。

「次は何作るんですか?」とか「次回も出展してください」とか言われるとつい頭に乗っちゃう(笑)

何より見知らぬ方々にお褒めの言葉頂く事が至極気持ち良いのじゃ。

という訳で来年も出すぞ〜

プランは・・・まだ秘密イヒヒ

夕日に染まる鉄人

スゴイ疲れたが、心地よい疲れではあるね。

次出す時はキチンと準備しなきゃなしょんぼり

また会いましょう!





| 鉄人 | 01:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 01:54 | - | - |
鉄人完成おめでとうございます!! 最後はドタバタなされたようですが、写真撮る余裕はあったようで ・・・ 流石!

いいですね。メッキに染色。ちょっと興味あります(笑)

ところで、時期作は!??
| テツ | 2007/11/20 5:13 AM |

おかげさまでここまで来ました。(^^;ゞ

次回作ですが・・・鉄人を家に置いておくと暴れてしょうがないので、敵でも作るかな・・・?(笑)
| マー君 | 2007/11/20 12:24 PM |

苦労×△力続の中、ようやく作り上げた鉄人!!!
カックイーの一言デス(^^)

パーツごとの細かい作業大変でしたね→次回作でゎきっともっとスムーズに出来る事でしょう。。。

冗談抜きで次回ゎナニ作るんですかねぇ???
とっても楽しみにしてマス!
| ぱみゅ | 2007/11/21 12:47 PM |

心のこもったコメントありがとうな。(^^)

おかげで次回への気力が沸いてきたよ!(^0^)/

次回作は・・・近日発表します!
| マー君 | 2007/11/21 5:33 PM |










http://tetsujin28.jugem.jp/trackback/65
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Blog Modelers
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ