鉄人建造計画 −第弐章−

鳴リ止マヌ鉄ノ鼓動
<< 有明は燃えているか | main | 謹賀新年 >>


| - | | - | - |
再起動
デザフェスから半月が経った。

鉄人がギリギリ完成だったのでドタバタしてたが、終わってみると・・・

「することが無い」冷や汗

昼休み&終業後はボ〜っとしてた。それに仕事中も。怒りコラ!

このままじゃ「廃人28号」だ!

ある日工場長から声がかかった。

「次は何作るんだ?」

オォ!再び公認(黙認)が下りた!チョキ

こいつには強力なライバルが必要だ

いろいろ思案したが、モンスターにしようかと思う。

こいつ。ちょっと見コミカルな印象有るが。

以前ネットでモンスターをすごくオシャレにアレンジしてる人を見つけたのだ。

たな絵画というHPをやってる方だけど、食玩とかの小さい模型使って写真撮ってCGを駆使して画像作ってらっしゃるが、圧倒的なセンスの持ち主なのだ!

みなさんも一度ご覧あれ。素晴らしい作品がいっぱいですわ。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/gahaku/

その人がモンスター作るとこう


無機質な兵器っぽさが素晴らしい!びっくり

これには大いにインスパイアされて、イメージ画描いてみた。

・・・パクリっぽいっすか!?(笑)

今回は目の無い顔の「異形の物」ってのがテーマかと。

今回も鉄でガンガンいきます!グー
| モンスター | 00:59 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 00:59 | - | - |
ついに再始動!!!待ってました(^^)w
モンスターっていうからもっと恐いのを想像したのデスが。。。
カワイイ感じでイーかもデス。

頑張って下さいネ!!
| ぱみゅ | 2007/12/05 12:46 PM |

今回も見に来ます。
頑張って下さい。
| baja124 | 2007/12/05 4:35 PM |

ぱみゅさん:ありがとう!今回もよろしくな(^^)/今度は鉄人の1.5倍ぐらい有るから更なる試練がきっと待ってるのだ・・・

bajaさん:是非ともよろしくお願いします!そのうちリモコンとかも作ろうかなと。
| マー君 | 2007/12/05 6:33 PM |

第2弾開始ばんざい!
でかい鉄の塊でできたモンスターなんて、想像しただけでウットリしますな。
アレンジについても、元デザインの印象を残しつつもメカニカル度がアップしていて、かっこいいです。
しかし……工場長良い御人だなあ。
| おた画伯 | 2007/12/10 3:03 PM |

おた画伯さん:コメントありがとうございます!
単純なデザイン故、大きく作れば強烈な違和感を放つことでしょう。
作る前からワクワクです。(笑)
でもどうやって立たせよう・・・(ーー;)
| マー君 | 2007/12/10 10:38 PM |

絵、上手いですね・・・ オドロキです。

ところで、提案ひとつ。

・・・ 今回は、デカくしたりしてみません(笑) なんて、言うだけならタダ(;´Д`)ノ
| テツ | 2007/12/13 5:51 AM |

てつさん:いやいや、ただの落書きでんがな〜(笑)

もともとモンスターは鉄人より大きい(らしい)ので、二周りほど大きくしたいですが、我が家の住宅事情がネェ〜(^^ゞ

可能な限り大きく作りますョ!(^O^)/
| マー君 | 2007/12/13 11:06 PM |










http://tetsujin28.jugem.jp/trackback/66
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Blog Modelers
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ