鉄人建造計画 −第弐章−

鳴リ止マヌ鉄ノ鼓動
<< 胴 | main | この度 >>


| - | | - | - |
モデラーズフリマ乱入の巻
3月15・16日に静岡市のツインメッセという所で「モデラーズフリマ」というプラモのイベントが催されている。
http://www.modelers-f.jp/index2.html

そこに「めざましテレビ」や「週刊新潮」等で紹介された、岐阜の自作戦車が展示される

という訳で(どういうわけだ?)我が鉄人は無謀にも戦い挑んだのであった。グー

標的ハ巨大ナリ
「行け〜鉄人!」

ガオ〜

やられた(笑)

今度はラジコン戦車と戦え!

無線操縦戦車製作者連盟の方々、お付き合いいただきありがとうございました。嬉しい

・・・実は自作戦車の作者の方から事前にご連絡いただき、鉄人がお邪魔したという寸法でありまして。たらーっ

「コンバインを改造した自作戦車」
http://tank-jisaku.blog.ocn.ne.jp/
愛する息子さんの為に戦車を作り上げてしまった父親の熱き背中を皆様もご覧あれ!

戦車に乗っけてもらいました。

今日は楽しい一日でした。楽しい
| - | 00:45 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 00:45 | - | - |
遅くなりましたが、先ほどポータルの方にマー君さんのご参加をご紹介する記事をアップしました。
ご確認ください。
これからも、よろしくお願いします。
| Kazu | 2008/05/25 4:23 PM |

ありがとうございます!

鉄細工ばかりじゃなく、もともとはモデラーですから(笑)

新居が出来たらまたプラモ再開しますよ。

こちらこそよろしくお願いします。
| マー君 | 2008/05/25 10:59 PM |










http://tetsujin28.jugem.jp/trackback/72
Blog Modelers新メンバーのご紹介!(5/25)
静岡が終わって1週間、すっかり腑抜け状態の私ですが、皆さんいかがお過ごしですか? さて、本日は4人の、新メンバーの方々をご紹介しま...
| Blog Modelers | 2008/05/25 4:16 PM |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Blog Modelers
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ