鉄人建造計画 −第弐章−

鳴リ止マヌ鉄ノ鼓動
<< モデラーズフリマ乱入の巻 | main |


| - | | - | - |
この度
ブログモデラーズというサークルに参加させていただく事になりました。

Blog Modelers

鉄人やモンスターはプラモじゃないが、「造形物」ってくくりという事で(笑)

実は私プラモもやってたので、そのうち何か作ろうと思います。

まずはモンスターやろ!怒り

すいません、引越しでガタガタしてたもので・・・ショック

近々再開いたしまする。_(._.)_
| - | 23:30 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 2:49 PM |


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 4:56 PM |


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 9:08 AM |


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 12:05 PM |


ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/2ev0du4/
| キュー太郎 | 2010/03/10 8:31 AM |


http://9jts8tr.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 10:40 PM |


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://h-d-i63.noah.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 7:12 AM |


さみしいとき
あるよね
http://9ijaasr.t.monju.me/9ijaasr/
| みっくみく | 2011/08/27 2:09 AM |










http://tetsujin28.jugem.jp/trackback/73
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
Blog Modelers
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ